チョコレートファウンテンレンタル予約!キャンセル料金は?

チョコレートファウンテンレンタル!!注意事項をよくご確認くださいね♪

    こんにちは。上州物産の野村です!!     最近、旦那が仕事帰りに毎日アイスを1つ買ってきてくれます(*’ω’*)♡ 「これ見たことないから買ってきたよ~」とか「これはプレ 続きを読む チョコレートファウンテンレンタル予約!キャンセル料金は?

チョコレートファウンテンの準備・材料数量・トッピング食材

急ぎの場合はチョコレートを湯煎で溶かせば時間短縮できます

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     ゴールデンウィークが終わりましたね~ 休み疲れた人も意外と多いのでは!?   ゴールデンウィーク中は、一人でのんびりすることが出来たので D 続きを読む チョコレートファウンテンの準備・材料数量・トッピング食材

チョコレートファウンテンレンタル!安心の保証付き!!

安心の保証付きで楽しいチョコレートファウンテンイベント♪♪

      こんにちは。上州物産の野村です!!   ここ最近ダイエットを頑張っていて、ちょっとだけ体重が減ったのですが・・・ ちょっと減ったのをいいことに「ちょっとだけ♡」と言いな 続きを読む チョコレートファウンテンレンタル!安心の保証付き!!

チョコレートは、マシーンに入れてすぐに溶けますか?

お急ぎの方は湯煎がおすすめ!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   先日の出来事。 朝礼だからいつもより早く家を出たのに 前の車が、このままだと車止まっちゃうよ?? というくらいの速度での~んびり走っておりまし 続きを読む チョコレートは、マシーンに入れてすぐに溶けますか?

チョコレートファウンテンの整備状況を見れば安心ですよね!

チョコレートファウンテンのメンテナンスは万全です!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     先日から身体が若干重たくなってきたと思っていたのですが・・・ 久々に体重計に乗ったら、なんと!! 1.8Kgも増えていました(;_;)   最 続きを読む チョコレートファウンテンの整備状況を見れば安心ですよね!

チョコレートが足りなくなると、流れが途切れてしまいます

チョコレートが不足してくると、途切れてしまい穴が空いたようになります

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)   今日スタッフのTさんと中国の朝ごはんについて話していたら 中華粥が食べたくなってしまいました(^_^;) 日本のお粥と違って、ダシ(魚介などのスープ) 続きを読む チョコレートが足りなくなると、流れが途切れてしまいます

イベント前に!チョコレートファウンテンの組立方法と注意点

チョコレートを綺麗に流すために注意点をしっかり確認しましょう!!

      こんにちは。上州物産の野村です!!   もうすぐバレンタインデーですね♪♪ 学生の頃は、女友達と集まって好きな男の子にチョコレートを作ったものです(*^^*) 美味しい 続きを読む イベント前に!チョコレートファウンテンの組立方法と注意点

チョコレートファウンテンは2日目も同じチョコを流せる?

チョコレートは風味が大切なので、一日毎に交換したいものです

こんにちは   上州物産の木村です(^^)     クリスマスも終わり、スーパーへ買い物に行くと『おせち料理』が 目につきますね! 今年は『おせち』を作らない我が家ですが、娘のリクエストで 『数の子』 続きを読む チョコレートファウンテンは2日目も同じチョコを流せる?

チョコレートファウンテンのレンタル料金は後払いで大丈夫?

お子さまも楽しめる『チョコレート・ファウンテン❤』

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     新聞にクリスマスプレゼント向け玩具の折り込みチラシが入るようになりました。 そろそろクリスマス準備をする時期なのですね~。 今のところ、中学生の娘から 続きを読む チョコレートファウンテンのレンタル料金は後払いで大丈夫?

卒業式イベントにチョコレートファウンテンで楽しい思い出を

華やかになるチョコレートファウンテンで楽しい思い出を

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     先日のハロウィンは仮装を楽しむ若者で賑わったようですね~   楽しそうですが、あの仮装は・・・いったいどこでしているのでしょうね!? あの服 続きを読む 卒業式イベントにチョコレートファウンテンで楽しい思い出を