チョコレートファウンテンの整備状況を見れば安心ですよね!

チョコレートファウンテンのメンテナンスは万全です!
チョコレートファウンテンのメンテナンスは万全です!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
先日から身体が若干重たくなってきたと思っていたのですが・・・
久々に体重計に乗ったら、なんと!! 1.8Kgも増えていました(;_;)
 
最近お酒を飲むようになったり、ご飯がやけに美味しくなったり・・・
健康な身体になって、間食も増えプクプクしてしまいました。
クックパッドでダイエットスープを見つけたので、夏までにはスッキリボディに
なっているはず! ・・・だと良いのですが (^_^;)
 
 
 
さて!
本日は、チョコレートファウンテンの整備状況についてお話します。
 
 

【付属の大きなビニール袋に、使用後のマシンを入れて梱包します】
【付属の大きなビニール袋に、使用後のマシンを入れて梱包します】

チョコレート・ファウンテンレンタルをご利用頂いた後は、掃除不要でご返却頂いております。
残ったチョコレートを処分して、付属のビニール袋に入れて梱包していただくだけでOK!
弊社に戻ってきたチョコレート・ファウンテンは、チョコレートが固まっているので
お掃除するのは大変ですが、メンテナンススタッフはお客様の笑顔を想像して
お掃除作業に力が入るそうです\(^o^)/。
 
http://www.chocorental.com/maintenance.html
 
しかし、チョコレートって後片付けが本当に面倒なんですよね~。
先日、娘のバースデーケーキを作ったのですが・・・メッセージプレートをチョコレートで
作ろうと思ってチョコレートを溶かして・・・・もう!!!大変でした(^_^;)
何が大変って!? チョコレートを入れた容器が、洗ってもなかなかキレイになりません。。。
食器洗剤とお湯で随分格闘しました 笑。
 
正直な感想としては、こんなに片付づけが面倒ならもう嫌だなー。でした(^_^;)
でも、チョコレートファウンテンは使用後に自分で洗わなくて良いので非常に楽です!!
洗わなくて良いなら、自宅でもやりたいくらいです!!笑
 
ただし・・・2日目以降も使用する場合は毎日洗っていただく必要がございます。
でも!食洗機対応なので大きな食洗機があれば洗浄も簡単です。(どっちやねん!)
手洗いは、やっぱり面倒でーす(^_^;)
 
 
こんな面倒なチョコレートファウンテンの洗浄をしているメンテナンススタッフを
私は素敵だと思っています(^_-)
素敵な仲間たちがメンテナンスしたマシンを使って・・・
ダイエット中だけど・・・チョコレートファウンテンしたくなってしまいま~す。
 
ホワイトデーでもチョコレートファウンテンは人気ですよ!
御予約はまだ若干数なら大丈夫です!!
では、又次回まで(^_^)/~

集合写真