チョコレートフォンデュセットは、いくらですか?バレンタイン会のギフトでお探しのお客様からの質問

チョコレートファウンテンは、バレンタイン会で男の子にも好評ですよ
チョコレートファウンテンは、バレンタイン会で男の子にも好評ですよ

こんにちはicon_razz.gif

テレビで、バレンタインデー向けにチョコレートのCMが毎日流れていますね~
女の子は、相変わらず友チョコが主流の様で・・・ 私が小学生の頃は、グリコのCMに当時の人気アイドル・松田聖子さんと田原俊彦さんが出ていてバレンタインは男の子にグリコのアーモンドチョコレートをプレゼントした記憶があります。

今どきの小学生は、男の子にプレゼントしないのでしょうかね~ 娘に聞くと「男になんかプレゼントしないよ~」とバッサリでした。。。こんな娘に彼氏が出来る日は来るのかと少々心配にもなり、まだまだ子どもなんだなぁ~という安心感もあり。。。複雑ですicon_rolleyes.gif

さて本日は、そんなバレンタイン会のギフトでお探しのお客様からバレンタインの演出にぴったりなチョコレートファウンテンのお問い合わせを頂きましたのでご紹介いたします。

Q:
チョコレートフォンデュセットは、いくらですか?

答え:
チョコレートフォンデュではないのですが、チョコレートタワーから流れるチョコレートが魅力のチョコレートファウンテンでしたらレンタルがございます。
サイズは3種類、S・L・XLの中からお選びくださいね。

それぞれ、綺麗にチョコレートが流れるのに最低必要なチョコレートの量があるのですが
S ・・・ 2Kg
L ・・・ 4Kg
XL・・・ 8Kg

Sサイズのマシーンにチョコレートセット2Kgを付けると、合計で ¥21,360- となります。
各サイズごとの料金はHPに載っていますのでご覧ください。(結構下の方です・・・sweat01.gif

トッピングの食材は付いておりませんので、お客様のアイデアでお好みの食材(フルーツや菓子など)をご用意くださいね。

ちなみに、食材を刺すフォンデュ用フォークは、10本で525円にてレンタル出来ますので、宜しければ一緒にいかがですか?

★動画:チョコレートファウンテンの取材がありました。(FNNにて放送)

・          ・          ・          ・          ・

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同