クリスマスパーティーみんなで盛り上がる演出は、スイーツ好きにたまらないチョコレートファウンテン|掃除不要返却OKのレンタル

使用後、余ったチョコレートは容器に移してベース部分を空にしてください。
使用後、余ったチョコレートは容器に移してベース部分を空にしてください。

こんにちはicon_razz.gif

最近我が家では、寝る前に湯たんぽを布団に入れています。(・・・といっても、娘だけ)
自分の部屋で一人で眠るようになってから約3か月ですが、今までは夜中に目が覚めても足元をゴソゴソして私の布団に入り込んできたので寒くないし、安心だったようなのですが、先日もぐり込む布団が無くて夜中に寒さと怖さで嫌な思いをしたようです。。。(まだまだ過保護で、笑われてしまいそうですが・・・)それで、湯たんぽを入れてあげたら嬉しそうにまた一人で眠れるようになりましたcoldsweats01.gif

昨年の計画停電の時も、電気の切れた炬燵に湯たんぽを入れてとても暖かかったのですが、湯たんぽ効果は意外と高いですよ!!皆様も是非お試しくださいね。

さて本日は、掃除不要返却OKのレンタルチョコレートファウンテンについてお話し致します。

昨年のクリスマス時期も大変人気が高く、沢山のお客様にレンタルして頂きました。ありがとうございます。
クリスマスケーキ以外に何か変わった事がしたいというお客様からも、「クリスマスパーティーみんなで盛り上がる演出は、スイーツ好きにたまらないチョコレートファウンテン」と言う事で、お友達などと楽しむホームパーティーでのご利用も多かったです。

本格的なチョコレートファウンテンが手軽に自宅で出来るのは、やはり魅力ですよね~
使用後の掃除が要らないのも手間が省けて便利です。お客様は残ったチョコレートを上の写真の様に別容器に移して本体ベース部分を空にして付属のビニール袋にいれて梱包してください
お好みの食材にチョコレートをトッピングして「あ~んっhappy01.gif」と食べさせてあげても喜ばれるかもしれませんよね

これからの時期ですと、バレンタインデーのイベントでお使いになるお客様が断然多いですよ。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同