スイーツチョコレートフォンデュで、歓送迎会の演出を!|掃除不要レンタルチョコレートファウンテン

湯煎したチョコレートを使うと早いですよ!
湯煎したチョコレートを使うと早いですよ!

こんにちはicon_razz.gif

 

つらい花粉の季節ですね~~~

私も花粉症なのですが、すでに症状が出てきていますよ・・・sweat02.gif

気がつけば、鼻水が垂れていたり涙が出ていたり・・・ 早くこの時期が過ぎて欲しいです。

 

マスクにサングラスで外出すると、不審人物に見られてしまいますよね。でも背に腹は代えられないので、人目も気にせず怪しいスタイルで出歩いています。

 

 

さて本日は、掃除不要レンタルチョコレートファウンテンのご紹介をします。

これからの時期は、会社関係の移動が出る頃ですね。スイーツチョコレートフォンデュで、歓送迎会の演出を!してみては?

 

転勤が出ると、二度と会えない場合もありますね。。。お世話になったあの方へ、ちょっと変わった演出で記憶に残る送別会を!

 

それ以外にも、社内イベントの演出やレセプションパーティーなど様々なパーティー演出にお使いください。
チョコレートタワーから溢れるチョコレートは、とても綺麗で豪華なイベント演出にふさわしいと思います。

★動画:チョコレートファウンテンを使ったパーティー

 

チョコレートファウンテンの御予約からご返却までの手順は簡単です。

使用方法は、説明書に沿ってお使いくださればおわかりになると思います。もし、イベント中に分からない事やトラブルが発生したら弊社までお電話くだされはご説明いたしますのでご安心を。
ただし、弊社の【幸せショコラ】以外をご使用の場合は、チョコレートの粘度が分からないので的確なアドバイスが出来ないこともありますので、【幸せショコラ】のご使用をお勧めいたします。

使用後は、掃除不要で返却OKですのでお客様の手間が省けます。

お客様は、梱包してヤマト運輸の集荷をお待ちくださいね。(集荷予約は事前にしておいてください)

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同