チョコタワーレンタルしたのですが、チョコレートがうまく流れません・・・|チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問

チョコタワーから流れるチョコレートはビロードのように美しいですよ
チョコタワーから流れるチョコレートはビロードのように美しいですよ

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

ここ数日で、一気に秋が深まったような気がします。。。

空気も乾燥してきたので、風邪予防のために加湿器の準備を始める人も多いのではないでしょうか?

喉のため・お肌のためにも早めに備えておくのがよさそうですよ(^^)

私も、そろそろ美容と健康のために加湿器を出そうと思っています。

 

宣伝みたいになっちゃいますけど・・・(^_^;)

弊社では、この度加湿器レンタルを始めましたので興味のある方はHPをご覧下さいね。

加湿器レンタルHPは、こちらです

 

 

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

チョコタワーレンタルしたのですが、チョコレートがうまく流れません・・・どうしたらいいでしょう?

 

答:

チョコレートが流れない理由は、いくつか考えられます。

http://www.chocorental.com/event.html#c1_22

 

今回は、使用するチョコレートの量は適正。電圧もOK。ヒータースイッチもON状態。使用するチョコレートは、弊社の【幸せショコラ】を使用した場合を例にしてお答えします。

一番に考えられるのは、スクリュウーの中に空気だまりが出来てしまうことです。

対処法は、とっても簡単。

一度モータースイッチをOFFにして、空気だまりを逃がして30秒くらいたったら、もう一度モーターのスイッチを入れてみてください。

 

イメージ通りの美しいビロードのようなチョコレートファウンテンをお楽しみいただけることでしょう!!

 

使用後の掃除は不要です。ただし、残ったチョコレートは別の容器に移し替えてくださいね。

集荷時間までに、梱包を済ませてドライバーさんの集荷をお待ちいただくだけという便利さです!!

(返却日の1週間前から遅くとも前日PM5:00までには、必ず集荷予約をしておいてくださいね)

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同