チョコレートの滝のようなレンタルをやっていますか?|老人施設クリスマスイベント向けの問合せ

チョコレートファウンテンは、滝のように流れるチョコレートが魅力です
チョコレートファウンテンは、滝のように流れるチョコレートが魅力です

こんにちはicon_razz.gif

こちら群馬県は上州からっ風が有名なのですが、赤城おろしとも呼ばれる乾いた冷たい風で群馬県民なら誰でも知っている【上毛かるた】の中では「雷とからっ風義理人情」と読まれています。【かかあ天下】とともに群馬県の特徴ですね!
毎年恒例の元日ニューイヤー駅伝では、この赤城おろしの中を実業団のトップアスリートが駆け抜けて行くのですが、間近で見ると迫力があるそうなので、是非一度、間近で見てみたいと思っています。

さて、本日は老人施設のクリスマスイベント向けの問合せについてお話いたします。

Q:
老人施設のクリスマスイベントで使いたいのですが、チョコレートの滝のようなレンタルをやっていますか?

答:
チョコレートファウンテンですね。タワーから溢れてくる様子は滝のようですものね!
最近は、老人施設でのご使用も多いですね。
物珍しいチョコレートファウンテンに、おじいちゃん・おばあちゃんもびっくり!!お喜び下さるとの事で人気です。
ご自分で、お好みの食材にチョコディップして召し上がるので 楽しめて美味しいチョコレートファウンテンはクリスマスイベントにもぴったりですね。
流れているチョコレートは、それ程高温になりません(お口にいれて、ヤケドをしない温度です)ので、安全性で心配ということも無いのでは?

【幸せショコラ+カカオバターのセット】は、1Kgで → 3,280円

チョコレートファウンテンのサイズは、3種類ありますのでご希望のサイズを選んでください。
サイズによって、キレイに流れるのに必要な最低量がありますので、ご注意下さいね。

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同