チョコレートタワーから流れるチョコレートの濃度は重要です。トラブル回避のために!

溶かしたチョコレートを使うと、時間短縮になりますよ
溶かしたチョコレートを使うと、時間短縮になりますよ

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日は穏やかな良い天気ですね~
布団干しや洗濯干しに最適でしたね。
留守番犬じゃ、洗濯物や布団をとり込んでくれないので折角のお天気も活かせませんでした(^_^;)
明日は、今日ほどよい天気ではないようですがお布団を干したいです。
 
 
さて本日は、トラブル回避のために!
チョコレートファウンテンをお使い頂くための御注意点をお話します。
 
 
チョコレートファウンテンで大切なのは、やはり材料のチョコレートですね。
コレがなければ話になりません(^^)
そして、チョコレートタワーから流れるチョコレートの濃度はさらに重要です。
 
チョコレートは、硬すぎても緩すぎてもダメなんです。。。(>_<)   適した濃度にしないと、ビロードのように綺麗に流れるチョコレートとなりません。 弊社の『幸せショコラ』にカカオバターを混ぜあわせれば、チョコレートファウンテンにピッタリの濃さのチョコレートになりますよ! 市販のチョコレートを使うと、濃度が分かりませんのでお客様からのSOS電話に的確な対応が出来ません。 チョコレートって、繊細なんですね。。。私みたい(^^ゞ     【チョコレートファウンテンの準備編】カカオを混ぜる様子がわかりますよ!
 
 
チョコレートの滑らかさは、言葉で説明するのが難しいものです。
動画を見て頂くと、イメージが掴みやすいのではないでしょうか?
 

 
すでに、コレからの季節にむけて、会社の忘年会やクリスマス会・カウントダウンイベントなど様々なイベントでの御予約が入っております。
レンタル料金のお見積り依頼も大歓迎!!
 
楽しいイベントになると嬉しいです\(^o^)/
それではまた次回。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同