チョコレートファウンテンの後片付けは、簡単に出来るのでしょうか?

使用後は、付属のビニール手袋をして後処理してくださ
使用後は、付属のビニール手袋をして後処理してください。

こんにちは 上州物産の木村です。
 
 
今日はポカポカしていて気持ちのよい天気の群馬県前橋市です♪
12月だというのに、裏の家のワンちゃんは芝生の上で暖かそうに・気持ちよさそうに寝ています☆彡
でも、朝晩は冷え込んでいますので温度差で体調を崩さないように気をつけたいですね。
私は、昨夜ウトウトと服のままコタツで寝てしまいましたが・・・これも風邪の原因ですよね~
気をつけなくちゃ!!
 

 
 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からのお問い合せをご紹介します。
 
 
Q:
チョコレートファウンテンの後片付けは、簡単に出来るのでしょうか?
 
答:
使用後のチョコレートは、お客様に処分していただきますが(別の容器に移して頂くなどして処分)、チョコレートファウンテン本体はお客様に洗って頂かなくてOKですので、片付けは簡単に出来ると思いますよ。
汚れたままの状態で、付属のビニール袋にいれて梱包してください。
この時に、付属品の雨合羽を着ていただけば洋服が汚れる心配もありません!!
 
梱包の手順をご参考になさってくださいね。
 
 
これからの季節ですと、クリスマスパーティーやカウントダウンイベントでも人気が高いです。
とっておきのイベントは、チョコレートファウンテンで素敵な演出が出来ると良いですね!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同