チョコレートファウンテンレンタル格安優先か安心感重視か?安心感で選ぶなら・・・|返金保証付きの安心レンタル

返金保証の付いたチョコレートファウンテン
返金保証の付いたチョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

今日から12月に入りましたね~  早いものですねsweat01.gif

奥様たちの会話にも、【大掃除】の話題が出てくる頃ですよね~ 早め早めに掃除しておけば、年末慌しくならずに済むのですが・・・

日々の掃除だけでも精一杯な私は、毎年この時期が嫌いです。。。

子供も少し大きくなったので、手伝ってくれると思うのですが・・・当てにすると、年が明けてしまうかもしれないので早めに手をつけようと思います。

(今年は引っ越したばかりなので、すこし気が楽ですがcoldsweats01.gif

 

 

さて、本日はチョコレートファウンテンレンタルについてお話いたします。

 

チョコレートファウンテンを取り扱うようになってから何年か経ち、レンタルとして扱うお店も増えてきていますね。

お客様の中には、どこのレンタル店から借りたらいいのか? 迷っている方も多いですよね。

お電話くださるお客様の中にも、他店と比較なさっている方がいます。(おっしゃらなくても、なんとなく分かりますよicon_wink.gif

私がお客様の立場でも、やっぱり比較検討すると思いますので当然ですよね!

 

チョコレートファウンテンレンタルする際、レンタル格安優先か安心感重視か?・・・ ここは意見が分かれるところですね。

弊社のレンタルは、おそらく決して安くは無いと思います。

ですが、お客様の立場になって考えたとき、安心できるレンタル内容となっていると思いますよ!

★安心できる理由として、が付いています!!返金保証付きの安心レンタルをしているところは、他に無いのでは?

味とサービスに自信があるからこその制度です。 → 返金保証について http://www.chocorental.com/repayment.html

★マシーンの御届けは、延着防止の為レンタル日の前日着にて手配しています。配送トラブルに巻き込まれ無ければ実質2泊3日のようなものですね。

★万が一、イベントが中止になった場合は未使用でご返却いただいた場合、再レンタル時のレンタル料は頂きません。(往復送料・代引き手数料はご負担下さいね)

etc・・・他にも色々

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同