チョコレートフォンデュ機械を探していますが、クリスマスシーズンに長期レンタルしてますか?鳥取県のお客様よりお問合せ

チョコレートファウンテンは華やかな演出にぴったり!
チョコレートファウンテンは華やかな演出にぴったり!

こんにちはicon_razz.gif

空気が乾燥してきて、皮膚の弱い子供は “ ポリポリ・・・ ” 体をかいています。
一年中お風呂上りに皮膚科の薬が欠かせない子供ですが、最近は私も足や手に粉がふいてきました。。。
痒くならないうちに何とかしなくては!!と思っていたところ、弊社のスタッフから良さそうなクリームの情報を入手しました!!品薄らしいので、手に入らないかもしれませんが、一年中ツルツルお肌になれたらいいですよね。。。

さて、本日は鳥取県のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

Q:
チョコレートフォンデュ機械を探していますが、クリスマスシーズンに長期レンタルしていますか?

答:
誠に申し訳ございませんが、チョコレートフォンデュは取り扱いがございません。
チョコレートを使ったデザートとして、似たようなものでチョコレートファウンテンがございますが、こちらはいかがでしょうか?
チョコレートフォンデュは、お鍋に溶かしたチョコレートが入っているタイプですが、チョコレートファウンテンはタワーの上から溶かしたチョコレートが溢れてくるタイプとなります。見た目にもチョコレートファウンテンの方が華やかですし、パーティーの演出としても好評ですよ。
ご質問の長期レンタルについてですが、レンタル期間は原則最長1週間迄となっています。それ以上レンタルをご希望でしたら、ご相談ください。
【2012年より長期レンタル可能になりました】

☆動画:チョコレートファウンテン準備編(Sサイズ)

・          ・          ・         ・          ・          ・
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同