チョコレートフォンデュ貸し出しは、ハロウィンに間に合いますか?三重県のお客様のお問合せ

溶かしたチョコレートを、ベース皿部分に流し入れると早いです。
溶かしたチョコレートを、ベース皿部分に流し入れると早いです。

こんにちはicon_razz.gif

10月も半ばになり、朝晩は肌寒いですね。。。
今朝は、早起きして社会科見学に行く子供のお弁当を作ろうと思っていたのに・・・ 
布団からなかなか出られませんでしたsweat01.gif
今頃は、お弁当を楽しく食べているかなぁ~?

さて、本日は三重県のお客様から頂いたお問合せをご紹介致します。

Q:
チョコレートフォンデュ貸し出しは、ハロウィンに間に合いますか?まだ空きが有りそうですか?

答:
チョコレートフォンデュでは無いのですが、チョコレートファウンテンで宜しいですか?
チョコレートフォンデュは、鍋に溶かしたチョコレートが入っている物で、ファウンテンはチョコレートが滝のように泉のように
タワーから溢れ出てくる物となります。
(見た目に華やかなのは、断然チョコレートファウンテンですねshine.gif

ハロウィンパーティーの演出に、大人も子供も大喜びのチョコレートファウンテンは楽しいですよ
ではまた次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同