ハロウィンパーティーグッズは?子供が喜ぶイベントに向けて福島県お客様からのお問合せ

チョコレート好きな子供達を笑顔にしちゃいましょ!!
チョコレート好きな子供達を笑顔にしちゃいましょ!!

こんにちはicon_razz.gif

 

台風15号の動向が気になりますが、大きな被害にならないように願うばかりです。。。

みんさん、今後の動きに警戒してくださいねtyphoon.gif

 

さて、本日は福島県のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

 

Q:

子供達が喜ぶイベントに向けて、笑顔になるような楽しいハロウィンパーティー

グッズを探しています。

チョコレートファウンテンをするのに、注意する点は何か有りますか?

答:

お子さんが楽しむ為のパーティーグッズとしては、間違い無い選択でしょう!

チョコレート自体もヤケドするほど高温になる分けでは無いですし、転倒しないよう

電源コードに足などを引っ掛けなければ安全にお使いいただけると思います。

チョコレートファウンテンを御利用いただいたお客様の多くが、「子供の喜ぶ顔を見て

大人も幸せな気分になれる~heart04.gif」と言ってくださいます。

私も、初めて子供とチョコレートファウンテンを楽しんだ時、あまりにも嬉しそうに

チョコディップしている子供の姿を見て幸せな気持ちになりました~happy01.gif

 

Q:

チョコレートファウンテンは、ジュースとかを流しても大丈夫?

答:

申し訳ありませんが、チョコレート意外のものは故障の原因となりますので、

絶対に流さないで下さいね。  →  詳しくはコチラ

 

かわいいお化けチャン達を、icon_eek.gifびっくり!& 喜ばせてみまませんか?

 
それでは、また次回まで(^_^)/~
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同