パーティーの演出にチョコレートファウンテンを使ってみては?誕生パーティやクリスマスパーティーで好評

スイーツ男子も大興奮の、チョコレートファウンテン
スイーツ男子も大興奮の、チョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

 

今日は立冬

今朝は全国的に寒気が流れ込んで、寒いですよね~

風邪など引かないように気をつけましょうね!!

 

さて、本日は誕生パーティやクリスマスパーティーで好評のチョコレートファウンテンをご紹介します。

チョコレート好きにはたまらない、魅惑のスイーツ “チョコレートファウンテン”ですが、

チョコタワーから溢れ出てくるチョコレートを見ると、映画「チャーリーとチョコレート工場」を思い浮かべてしまいます。

映画の中で、チョコレートの川が流れていて何ともいえない風景なんですが、子供も目を輝かせて「こんな川が近所に流れていたら、良いのになぁ~」といっていましたicon_lol.gif

チョコレートファウンテンを初めて目にした子供の目の輝きは、きっと これと同じですよ!! 大興奮ですよね。

チョコタワーから溢れてくるチョコレートは、子供の目には食べても食べても無くならない魔法のチョコレートに見えるのかもしれませんね。

甘いもの好きなのは子供だけではありませんよね。意外と最近はスイーツ好きの男性も多いとか。

スイーツ男子も目を輝かせてお楽しみいただける事でしょう!!

これからの季節はクリスマス~バレンタイン、子供や女性だけでなく男性も楽しめるパーティーの演出にチョコレートファウンテンを使ってみては?

使い方も簡単ですよ~

☆動画:チョコレートファウンテン準備編

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同