ブライダル演出に!ウエディングケーキなしの披露宴をしたい方にチョコレートファウンテンは如何でしょう?|全国即納レンタル

小さなお子様や女性に大人気のチョコレートファウンテン
小さなお子様や女性に大人気のチョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

突然ですが、私は最近ザクロ酢の炭酸割にはまっていま~す。

ビールが美味しくて飲み過ぎてしまい体が重たくなってしまったので、何かないかな~と考えて飲み始めたのですがすっきりしていて美味しいですよ♥ (牛乳割もフルー〇ェみたいになって美味しいです!)

ザクロなので女性には嬉しいですしね(*^_^*)

梅雨時は、気分も落ち込みやすいので体に良いものを食べたり飲んだりしてストレス解消や健康維持に努めたいです。

皆さんも、美味しいものを食べて元気にお過ごし下さいね。

 

 

 

さて本日は、全国即納レンタルのチョコレートファウンテンをご紹介します。

 

6月はJunebrideに憧れた女性が結婚式を挙げることもあり、結婚披露宴も多いですね~。

ブライダル演出に!ウエディングケーキなしの披露宴をしたい方にチョコレートファウンテンは如何でしょう?

 

私が結婚式を挙げたウン十年前は、ウエディングケーキが主流でした。手作りケーキを作った友人もいましたね~。

今は、和風に御饅頭入刀や鏡開き、おもしろい所では巨大マグロ入刀なんていうのもあるそうですね(^O^)

キャンドルサービスも私の時代は、キャンドルの芯にワサビやエビの頭が乗っていて、なかなか火がつかず新郎新婦を困らせて面白がったりしてりる友人達が多かったものです。(>_<)

 

今は、キャンドルサービスの代わりになるような演出を考えている方も多いようですね~。

テーブル中央の花瓶にお花を入れて回るフラワーサービス?とか、ウエディングケーキを食べられるものにして配るケーキサービス。

テーブルごとに使い捨てカメラを置いておき一緒に写真を撮ったり、・・・様々な演出を考えるのも楽しそうです。

 

弊社のチョコレートファウンテンをご利用くださったお客様のなかでも、披露宴の演出としてチョコレートファウンテンが好評だったというお客様は多いですよ(*^_^*)

★お客様の声をご参考になさってください★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.chocorental.com/choco_voice.html

 

会場内が、華やかに演出出来ますしご年配の方々にも目新しいデザートとして喜ばれるようです。

 

使用後の掃除はいりませんので、残ったチョコレートを別の容器に移してからビニール袋に入れて梱包して頂くだけでOKです。

 

様々なイベントの演出に効果的なチョコレートファウンテン!!

ご予約方法・ご返却の手順は簡単です。

サイズは3種類(S・L・XL)の中からお選びいただきますが・・・先着順で受け付けとなります。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同