ホワイトデーイベント企画で使ったチョコレートが余ったのですが・・・返品出来ますか?|お客様からの質問

チョコレートは湯銭で溶かしてから使用した方が早いですよ!(^^)!
チョコレートは湯銭で溶かしてから使用した方が早いですよ!(^^)!

こんにちは(*^_^*)

 

先日、小学5年生の子供が初めて家庭科の授業をうけて来たのですが・・・

授業内容は「お茶の入れ方」だったそうで、帰宅後エプロンと三角巾をかぶり美味しいお茶を入れてくれました~♥

その後、ハーブティーやコーヒーも入れてくれるようになり、プリンやクッキーなどのお菓子も作るようになりました・・・

気が付けばメニューまで作って「カフェ〇〇」なんて屋号まで考えて家の中で商売を始めたのです・・・(お金は紙で作った・家庭内通貨ですが)
商売っ気があるのは、主人のお父さん譲りかもしれませんが・・・美味しいお茶が飲めるので、しばらく喫茶店ごっこに付き合いたいものです(^_^;)・・・ちなみに、将来はインテリアデザイナーになりたいそうですよ(カフェ・オーナーじゃないんだね~)。

 

 

さて本日は、お客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
ホワイトデーイベント企画で使ったチョコレートが余ったのですが・・・返品出来ますか?

 

答え:
申し訳ございませんが、商品の性質上お客様の都合による チョコレート材料の返品はお受けしておりません

チョコレートはクーベルチュールなので、お菓子作りなどでご使用いただく事も出来ますので何卒ご容赦下さい。

 

 

★お客様の声をご紹介します★
 
☆(株)ネイチャーラボ 様 東京都渋谷区☆
チョコレートが美味しく、大好評でした。
このたびはお世話になりました。おかげさまでチョコレートファウンテンはイベントの目玉になり、とても盛りあがりました。

おっしゃられるようにチョコレートが美味しく、大好評でした。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコレートファウンテンレンタルは、約5か月前から予約を受け付け致します。
見た目の華やかさから、結婚式やオープニングセレモニー・バースデーパーティーなどなど様々なイベントの演出として多くご利用いただいております。

ご予約方法・返却の手順は簡単です。使用後の汚れた機材はそのままビニール袋に入れて梱包していただくだけ。掃除は一切不要ですので手軽なのに豪華な演出が楽しめるとご好評を頂いておりますよ(*^_^*)

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同