ホワイトデー特集で見かけたのですが、チョコレートファウンテンのレンタル料金を教えて下さい。|お客様の質問

チョコレートファウンテンはサイズが3種類あります
チョコレートファウンテンはサイズが3種類あります

こんにちはicon_razz.gif

 

今日は気温が高くなりそうですね~。

天気予報では、前橋市の最高気温27℃と言っていました。

娘は、学校のプール掃除をするそうですが今日は日焼けしそうでそうですねsun.gif

皮膚が弱い方なので、日焼けすると皮膚が痒くなるみたいなんです・・・。

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

ホワイトデー特集で見かけたのですが、チョコレートファウンテンのレンタル料金を教えて下さい。

実質使うのは3時間くらいなのですか・・・。

おう

答え:

弊社のレンタルは1泊2日からとなります。

レンタル料金はマシーンのサイズにより異なります。

Sサイズ・・・14,800円

Lサイズ・・・32,800円

XLサイズ・・・49,800円

 

チョコレートがキレイに流れる為に使用するチョコレートの最低必要量も変わりますのでご注意下さいね。

S・・・2Kg   L・・・4Kg   XL・・・8Kg

 

皆様からのチョコレートファウンテンのご予約をお待ちしています。

 

★お客様の声を御紹介します★

では、また次回までお元気で(^_-)-☆

㈱富士住建つくばショールーム様 茨城県つくば市
お子様から大人まで楽しんで感動してくださいました。
この度はチョコレートファウンテンをレンタルさせていただきありがとうございました。会社のイベントでこのマシーンがあることで、小さいお子様から大人まで楽しんで感動してくださいました。お子様同士でも友達をつくるきっかけになったり、いろんな材料で味を調節したり、チャレンジ精神も身についていたようでした。

本当にありがとうございました。また来年のバレンタインも宜しくお願い致します。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同