ホームパーティーおみやげに、チョコレートファウンテンを届けたい|レンタルのお客様からの質問

本格的なチョコレートファウンテンが手軽に楽しめます
本格的なチョコレートファウンテンが手軽に楽しめます

こんにちはicon_razz.gif

 

今日は暖かいですね~。天気も良いので、お散歩したりドライブするのに良さそうですね。(仕事がなければicon_lol.gif

群馬県は有名な温泉地も多いのでゴールデンウィークに泊まりで旅行に行かれる方も多いかもしれませんね。

私もたまには、温泉宿に宿泊して露天風呂にでも入ってゆっくりとリラックスしたいものです~spa.gif

現実は厳しいので、専ら温泉地の入浴剤で我慢の日々ですが。。。

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

友人宅でのホームパーティーおみやげに、チョコレートファウンテンを届けたいのですが、レンタル代金の支払い方法は代引き以外に何が出来ますか?

 

答え:

レンタル代金のお支払方法は、代引き以外ですと事前のご入金となります。

後払いや、クレジットカード決済はしておりませんのでご了承ください。

 

Q:

チョコレートファウンテン本体と材料のチョコレートの届け先を別住所にしたいのですが、可能ですか?

 

答え:

はい。レンタルマシーンと材料を別住所にお届けすることは可能です。

但し、材料を届ける際に別途送料と代引き手数料が掛かります。(事前振込をご希望の場合は、ご入金確認がとれてからの出荷となります)

 

★動画:チョコレートファウンテン準備編・片づけ編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
楽しいホームパーティーのおみやげも良いですね!お客様のアイデア次第で様々な使い方が出来ますよね~
使用後の掃除は不要なので、手間も掛からず便利ですよ。(梱包して、集荷をお待ちくださいね)

 
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同