ホームパーティーをケータリングするなら追加でチョコレートファウンテンをデザートメニューに|全国対応レンタル

チョコレートファウンテンで盛り上がろう!!
チョコレートファウンテンで盛り上がろう!!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

午後になって、気温が上がってきていますね~
私がブログを書いている社屋2Fは、日当たり抜群なので暑いくらいです。
マスクをしているので、余計に暑く感じるのかもしれませんね。
今日は、かき氷でも食べたい気分ですdelicious.gif

 

さて本日は、全国対応レンタルチョコレートファウンテンのお話をします。

 

お誕生日や結婚披露パーティーなど、仲の良いお友達や家族と少人数でパーティーを開こうとお考えの方も多いでしょう。
ホームパーティーをケータリングするなら追加でチョコレートファウンテンをデザートメニューにしてみませんか?
チョコレートファウンテンがあれば、一気にパーティーが華やかに返信しますよ。

 

使用するチョコレートの量は、チョコレートファウンテンのサイズによって異なりますが
例えば、Sサイズなら・・・滝のようにキレイにチョコレートが流れるようにするために最低2Kgのチョコレートが必要です。
それプラス、召し上がる人数によって追加のチョコレートが必要となります。

仮に30人のパーティーでチョコレートディップした物を一人が5個づつ召し上がるとしたら
30×5 = 150個 となりますね。
1Kgのチョコレートセットで、たっぷりチョコディップ(マシュマロに)した場合150個~160個位チョコレートをつけることが出来たので、プラス1Kgのチョコレートが必要になります。

 

算出方法

【キレイに流れる為に必要な最低量】 + 【召し上がる量】 = 【注文チョコレートの量】

 
今回の例

【   Sサイズ・・・2Kg    】 + 【 1kg  】 = 【     3Kg     】
となるのです(^^)

 

最低必要量だけをご注文の場合、召し上がる量が入っていないのでチョコレートが不足してしまい、チョコレートが流れなくなりますのでご注意下さいね。

 

チョコレートの量や、チョコレートファウンテンのサイズについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。
ちなみに、使用後のチョコレートファウンテンは掃除が不要です。ベース部分に残ったチョコレートは、別容器に移し替えるなどして処分して下さいね。

 

 

楽しいホームパーティーの演出に!!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同