友人の誕生日にサプライズでチョコレートファウンテンを使用したいのですが、どのサイズがいいですか?【お問合せ】

サイズは3種類!! 用途に合わせてお使いください(^^)
    サイズは3種類!!      用途に合わせてお使いください(^^)

こんにちは。上州物産の小池です(^^)

昨日、鍋を作りました。野菜がたくさん入り、体の温まるお鍋はいいですよね~♪

作るのも、楽ちんなので最高です(*^_^*)

我が家は、みんなお鍋が好きなので、この季節になると週の半分はお鍋です!!

スーパーでも、美味しいお鍋のスープが売っているので、家の味に飽きるとお鍋のスープを買って作ります!!今、私のイチオシは豆乳スープです☆  試してみてくださいね!!

 

さて、今回はお客様よりいただきましたお問い合わせご紹介いたします。

 

【質問】

友人の誕生日にサプライズでチョコレートファウンテンを使用したいのですが、どのサイズがいいですか?

 

【解答】

当社では3種類のサイズを扱っております。

お友達数人で行なう誕生日パーティーなどでしたらSサイズで十分かと思います。

結婚式など100人単位で人が集まるようなイベントでしたら見栄えのよいXLサイズがお勧めですね(*^_^*)

 

http://www.chocorental.com/choco/

 

お使いいただく人数・時間によりオススメのサイズが異なります。

また、サイズによりチョコレートの必要量も変わってきます。

 

毎年、チョコレートの量で悩まれる方がたくさんいらっしゃいます。

不安な場合には、一度、ご相談くださいね(*^_^*)

 

今年も、冬に向け着々とチョコレートファウンテンのご予約を頂いております!!

 

チョコレートファウンテンは子どもから大人まで、楽しめるのがいいですよね(^^)

 

では、小池でした(^^)

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同