チョコレートファウンテンレンタル愛知県対応幼稚園誕生会七夕の集い全国配送

チョコタワーと子供たち
まだかな~♪チョコフォンデュ

チョコレートファウンテンレンタルを愛知県名古屋市の幼稚園さんからお問い合わせをいただきました。

7月生まれの子供たちのお誕生日会と七夕の集いを兼ねてファウンテンのレンタルをお考え中とのことでした。

6月の雨であまり外遊びもできない日をつかって子供たちに星形のクッキーを作らせて、チョコレートのフォンデュをしようかと思っていますが、クッキーって今までにどこかお使いのところは、ありましたかっ?果物やマシュマロ以外でもファウンテンの機械は壊れないですよね~っ??

 

素敵なバースディパーティですね♪七夕の集いでしたら「ホワイト幸せショコラ」はどうでしょうか?!なぜって?ミルキィウェイだから(*^_^*) …クッキーといえば、他にも保育園さんで、園のファームでとれたかぼちゃを混ぜ込んだクッキーを作って、ハロウィンパーティで使いたいとお電話をいただいたこともありました。春から秋まで野菜を育てて、自分たちで育てると野菜も好きになるのでは…?食育ですねっがんばった子供たちにご褒美ですねっ♪
 
【2012年より、ホワイトチョコレートの販売はしておりません。何卒ご容赦くださいませ。】
 
チョコレートフォンデュは果物が一般的ですがお菓子にも会いますよ!クッキーはもちろん クラッカー・スポンジ・バームクーヘン・おせんべい等お好みでお楽しみくだい。水分やカスが出にくいものが良いです。

 

ディップするもので壊れるということはないと思いますが、上州物産のチョコレートファウンテンレンタルでは必ずチョコレートを流してくださいね。

ジュースやキャラメル等はモーターに流れ込んでマシーンが故障してしまうのでチョコにしてくださいねっ
 
それでは、また今度(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同