イベント企画としてデザートメニューをお探しなら!|チョコレートファウンテンレンタル・掃除不要返却OK

若い女性やお子さんに人気のチョコレートファウンテン
若い女性やお子さんに人気のチョコレートファウンテン

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 

今日は、いつもと違う車で出勤しました。。。

先日修理に出したので、代車で出勤なのです(^^♪

先日、車の後方部をぶつけてしまいバンパー交換とドア交換になってしまうようですが・・・

車両保険(免ゼロ)に入っていて良かったです~

 

でも、自分で自動車保険を払い始めてからウン十年経ちますが、初めて保険を使います。

まさかの時の保険ですから、安心できる保険会社と代理店さんで良かったです(*^_^*)

 

 

さて本日は、弊社のチョコレートファウンテンレンタルについてお話します。

掃除不要返却OKなので、後片付けの手間が少ないですよ。

 

イベント企画としてデザートメニューをお探しなら!

アイキャッチ効果の高い、チョコレートファウンテンがオススメです。

いつもと違った演出に、皆が笑顔になる楽しいデザートメニューのチョコレートファウンテンはいかがでしょう?

 

使用するチョコレートは、本場ベルギー産クーベルチュールチョコレート【幸せショコラ】

チョコレートファウンテンに使用する際は、湯せんで溶かしてから使ったほうが早いです。

(・・・が、溶かす前に一粒食べてみて下さい。美味しいですよ~ by木村)

 

トッピング食材は、お好みの物をお選び頂けば良いのですが向いているものと不向きなものがあります。

HPにトッピングに適した食材が載っていますので宜しければご参考になさって下さいね(*^_^*)

 

楽しいイベント終了後は、掃除しないで(残ったチョコレートは別容器などに入れて処分して下さい)付属のビニール袋に入れてから梱包して返却していただけばOKです!

★梱包の手順はコチラから

 

 

レンタルチョコレートファウンテンは全国にお届可能です。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同