ホームパーティーのアイデアを考えているなら!チョコレートファウンテンが見栄えもよくオススメです|全国対応レンタル

ゲストのお子様も大喜びのチョコレートファウンテン!
ゲストのお子様も大喜びのチョコレートファウンテン!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

最近、子どもが近所の公園で遊ぶようになりました。

 

今までは、友達の家で一緒にゲームをしたり一緒に買い物に行ったりという感じだったのに・・・怪しい(-_-;)

友達のお母さんから聞いたのですが、どうも男の子も一緒に遊んでいるようです。。。

でも、どうして秘密主義? 夫に似ているなぁ~と改めて思いましたね。

私は、楽しいことがあると喋りたくなるタチなので(^_^;)

男女問わず仲良く出来る子に育って欲しいので、とても嬉しく思っています。

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタルのチョコレートファウンテンのお話をします。

 

立春をすぎて、これからの季節は出会いと別れが多くなりますね~

ちょっとしたパーティーをするなら!! 仲の良い友人とのホームパーティーが楽しいでしょう。

そして、ホームパーティーのアイデアを考えているなら!チョコレートファウンテンが見栄えもよくオススメです(*^_^*)

 

チョコレートファウンテンの種類は3種類。

S・L・XLの中から選んで下さいね(^^♪

 

少人数でのホームパーティーなら、40人くらいまで対応できるSサイズでも良いかもしれませんね。

Sサイズの場合、キレイに流れるのに最低2Kgのチョコレートセットが必要になります。

家庭用チョコレートファウンテンの為、連続使用時間は約3時間。

(連続使用すると、オーバーヒートする恐れがございます。→ 対処法はこちら

ホームパーティーのデザートとしてお子さんは瞳を輝かせて喜ぶことでしょう(*^_^*)

 

チョコレートファウンテンのトッピング食材は、お好みのものでOKなのですが・・・向いているものと不向きなものがありますので、詳しくはHPをご覧下さいね。

トッピング出来る食材は?

 

ホームパーティー成功のために、一つお願いがございます・・・マシーンがレンタル日前日に到着したら必ず作動確認をしてくださいね。

万が一、配送途中でマシーンに不具合が生じても前日に作動確認した段階で不具合が分かればイベント当日までに代替機を送ることが出来ますので安全です。

マシーン不具合で、パーティーが出来なかったら悲しいですからね(>_<)

 

 

チョコレートファウンテンを使った楽しいホームパーティーを!!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同