結婚披露宴パーティーにチョコレートファウンテンで華やかさ演出しませんか|全国対応チョコレートファウンテンレンタル

幸せの演出に、チョコレートファウンテン
幸せの演出に、チョコレートファウンテン

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

明日はバレンタインデーですね~

 

若かりし頃は、バレンタインは特別な日だったような気がします。

 

先日、近くのショッピングセンターで若い女の子たちが沢山チョコレートを購入している姿を見て『なんて可愛いの~』と思ってしまいました。

ここ数年は、板チョコを買って溶かしてコーンフレークを混ぜて作っていましたが(娘と一緒に)今年は何にもする気が起きませんね~。

ちなみに、私が小学生の時にチョコレートをプレゼントした男の子の娘さんは姪っ子のクラスメートらしいです。。。笑ってしまいますね。

 

 

 

さて本日は、全国対応チョコレートファウンテンレンタルのお話をします。

 

結婚披露宴パーティーにチョコレートファウンテンで華やかさを演出しませんか?

私の結婚式も2月でしたが、2月は意外と仕事が比較的落ち着く時期なので結婚式をあげる方が多いかもしれませんよ。

 

結婚披露宴の演出に、チョコレートファウンテンを使えば甘い香りとパッと目を引く演出で喜ばれると思います。

お好みの食材をトッピングに使えますが、果物やカスの出にくいお菓子等がオススメですね。

お子様に人気なのは勿論のこと、意外とご老人ウケするようです(*^_^*)

目新しいチョコレートファウンテンに、おじいちゃん・おばあちゃんは子供のような瞳を輝かせてくれるかも?!

 

使用後のチョコレートファウンテンは、掃除が不要なので残ったチョコレートをタッパーやジップロックに移していただき、付属のビニール袋に汚れたタワー部分を入れて梱包して下さい。

チョコレートファウンテン・梱包の手順はコチラから

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同