キャバクラ誕生日パーティーを豪華に演出できる甘い香りのチョコレートファウンテンレンタル|掃除不要で返却OK

バレンタインデーにもおススメ!
バレンタインデーにもおススメ!

こんにちはicon_razz.gif

今朝の前橋市は、赤城颪も加わって寒さが一層厳しく感じられます。。。
庭先に氷が張っているのを見て、思わずぶるっsweat01.gifとしてしまいました。これからの季節、こちら地方は本当に風が強いので登下校の子供は飛ばされてしまうんじゃないかと思うくらいです。小学1年生のお子さんは特に大変そうで、「頑張って!」と心の中で励ましています。そうやって、体力が付いていくのですよね~みんな段々とたくましく成長していきます。

さて本日ご紹介するのは、弊社のチョコレートファウンテンレンタルです。

チョコレートファウンテンを使ったパーティーは、見た目に華やかで豪華な演出が出来るので、結婚式や披露宴をはじめ祝賀会など様々なイベントに花を添えています。

昨年末のクリスマス時期は、クリスマスパーティー演出として多くのお客様にご利用いただきました。

これからの時期ですと、バレンタインイベントなどでもご利用が多いですよ~!!

バレンタイン以外でも、キャバクラ誕生日パーティーを豪華に演出できる甘い香りのチョコレートファウンテンレンタルは、お店でのお客様のおもてなしとしても評判が良いですよ。

弊社のチョコレートファウンテンは、サイズが3種類ございますので会場の大きさやイベント規模、お召し上がりになる人の人数などからご希望のサイズをお選びください。

チョコレートは、弊社の幸せショコラをおすすめいたします。 イベント中に万が一何かトラブルが起こった場合、弊社のチョコレートを使っていただいた場合は原因が分かりやすいのですが、他でご購入されたチョコレートですと、粘度なども分からないので的確なアドバイスが出来ない事も有る為です。

使い方は、取扱説明書が入っていきますのでご安心ください。使用後のマシーンは、残ったチョコレートを開けて頂くだけで掃除は不要です。
ビニール袋に入れて、付属の備品と一緒に梱包しておいてください
(その場所にヤマト運輸が集荷に行くので、引き渡してくださいね。→予め集荷予約の必要があります。)

★動画:チョコレートファウンテンFNN(山中アナ)が取材に来てくれました~ribbon.gif

では、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同