パリチョコレートフォンデュが食べたいですが、チョコレートの原産国はどこですか?|お客様からの質問

【幸せショコラ】はベルギー産クーベルチュールです。
【幸せショコラ】はベルギー産クーベルチュールです。

こんにちはicon_razz.gif

今日は今季一番の冷え込みとなった所が多いようですね。

空気が乾燥していて、風邪を引いている人が目立ちます。皆さんも体調管理にご注意くださいね。

年が明けて、早いもので店先のデイスプレイもバレンタインに向けて変わってきましたね~。

手作り派の方向けに、可愛いラッピングなども沢山ありますね。
去年は、子供と一緒に初めて作ったのですが・・・ 主人は、娘から貰ったのが嬉しすぎて(もったいなくて)なかなか食べなかったんですよ。
プレゼントを贈っても、もったいなくて使わなかったり・・・ それで、娘が怒ってしまうパターンが多いです。
貰ったものは、すぐ使う方が良いと私は思うのですが、みなさんはどう思いますか?

さて本日はチョコレートに関してお客様からの質問がございましたのでご紹介します。

Q:
パリチョコレートフォンデュが食べたいですが、チョコレートの原産国はどこですか?

答え:
弊社のチョコレート【幸せショコラ】は、ベルギー産クーベルチュールです。
伝統的なベルギーチョコレートの原点に立ち戻り、情熱をもって作られたカカオ分73%の最高級クーベルチュールですのでお客様にもご満足して頂けると思います。
一緒に入れるカカオバターは、フランス産となっております。

Q:
チョコレートのみ購入することも出来ますか?

答え:
ご購入いただけます。HP買い物カゴをご利用ください。(お電話でも承ります)

楽しいチョコレートパーティーにするために、美味しいチョコレートをお選びくださいね。
クーベルチュールなので、バレンタインデーの手作りチョコレートにもお使い頂けますよ!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同