子連れパーティーグッズをお探しなら、ママ友もお子さんも楽しめるチョコレートファウンテンが人気です|掃除不要で返却OK

お子さんも、お母さんも楽しめるチョコレートファウンテン
お子さんも、お母さんも楽しめるチョコレートファウンテン

こんにちはicon_razz.gif

今日は、1995年に阪神淡路大震災が起きた日です。朝からTVでも、そのニュースを伝えていましたが、あれから17年が経ち、時代の流れと共に被災地の復興も進んでいるそうですね。
昨年の東日本大震災から10か月、仮設住宅にお住いの方々は寒さ対策など大丈夫なのかとても心配です。被災地の一日も早い復興を願わずにはいられませんね。

さて本日は、子供連れで楽しむイベントをお考え中の方におススメのチョコレートファウンテンレンタルについてお話しいたします。

子連れパーティーグッズをお探しなら、ママ友もお子さんも楽しめるチョコレートファウンテンが人気です!掃除不要で返却OKなので、イベント終了後に子供を長く待たせる事も無く片付けが終わるのも嬉しいですよね。

弊社のチョコレートファウンテンは、サイズが3種類ございます。
参加人数やイベントの種類や規模などから、レンタルするサイズをお選びくださいね。
Sサイズ・・・40名位  Lサイズ・・・40名から100名位  XLサイズ・・・100名~

それぞれのサイズにより、綺麗にチョコレートが流れるのに最低必要量が決まっていますので、別途チョコレートをお買い上げ下さいね。
チョコレート販売は → → → コチラ
※マシーンレンタルと同時にチョコレートをお買い上げになる場合は、買い物カゴで購入せず電話予約の際にオペレーターにお申し付け下さいね。

チョコレートに良く合う食材は、水分やカズの出にくいフルーツやお菓子などがおすすめですが、アイデア次第でお楽しみ下さいね。
※チョコレート以外の物は、故障の原因になりますので絶対に流さないでください。

チョコレートタワーから綺麗に流れるチョコレートに、小さなお子さんは大興奮間違いなし!! お好みの食材をトッピングして楽しいスイーツの出来上がりです~!

弊社のチョコレート【幸せショコラ】は、カカオ分73%の最高級クーベルチュールですので、本格的なチョコレートで大人の方なら意外とワインに合わせても美味しいです。逆にお子様には、トッピング食材を甘めにしても良いかもしれません。(甘すぎるチョコレートではないので、市販のミルクチョコレートと比較すると少し苦いかもしれません)

楽しいホームパーティーや、バレンタインイベントなど 子供も大人(お母様)も一緒に楽しめるチョコレートファウンテンは楽しいですよ♪
ではまた次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同