チョコタワー貸し出しは、個人でも出来ますか?|チョコレートファウンテンレンタルのお客さまからの質問

パーティーの演出に、チョコタワーは魅力的!
パーティーの演出に、チョコタワーは魅力的!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
今年も宜しくお願いいたします。
 

 
年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
 
今回は、カレンダーの並びが良かったので弊社の年末年始休暇は長かったです~(^^♪
なんと、9連休!!
子どもの冬休みと殆ど変わらない長期休暇で嬉しかったです。
でも、あっという間に終わってしまいましたね・・・。
気持ちを切り替えて、今日からまた頑張ろうと思います!
 

 

 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客さまからの質問をご紹介します。
 

 
Q:
チョコタワー貸し出しは、個人でも出来ますか?
 
答:
はい、大丈夫です。
ご予約からご返却までの手順も簡単ですので、ご安心下さいね。

ご自宅でも、イベント会場でもヤマト運輸さんでお届けいたします。
使用後の掃除が不要なので、後片付けの手間も少ないですよ~。

 

 
Q:
延着防止の為に、レンタル日前日に届くようになっていますが当日でも大丈夫?
 
答:
基本的には、お断りしています。
配送トラブルや、マシーンの不具合、材料の欠品等・・・様々なトラブルに対応できるように前日着にて手配させて頂いておりますので、当日着ですと大変リスクが高いのです。。。

しかし、お客さまがリスクを承知で当日着手配をご希望であれば当日着にて手配いたします。
(年間数件ですが、トラブルは実際に起きております。失敗できないイベントなどでしたら尚更前日着にして下さいね)

 

 
 

結婚式の二次会や、誕生会、バレンタインデーのイベントなどで活躍するチョコレートファウンテンは人気です!!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同