パーティー演出用にチョコレートファウンテンを購入予定の方、試しに使ってみませんか?|全国対応レンタル

チョコレートファウンテンをパーティーに!!
チョコレートファウンテンをパーティーに!!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
皆さんのまわりでも、体調の悪い人がチラホラいらっしゃるのではないでしょうか?
インフルエンザやノロウイルスが猛威を振るい始めていますね。。。
 
私も今朝起きて、お腹が変だなぁ~ と思ったのですが、愛犬ジャスミンが私のお腹の上で寝ているだけでした♪
・・・ 体の上に乗っかってくるなんて私もバカにされたものですよ(T_T)
でも、可愛くて仕方ありません~ 。甘々なので、夫と娘から駄目出しされてばかりです。。。
 

 
さて本日は、全国対応レンタルチョコレートファウンテンのお話をします。
 
 
弊社のチョコレートファウンテンは、様々なイベントやパーティーの演出に効果的な活用が期待できると思います。
使用後の掃除が不要なので、後片付けの手間も省けますね。

 

実際に使用したことが無くて、パーティー演出用にチョコレートファウンテンを購入予定の方、試しに使ってみませんか?
弊社のレンタル品で、その使用感や取り扱い方などを試してから購入するのも良いかもしれませんね(^^♪
 
★チョコレートファウンテンの組み立て方・使用方法 
  →  →  → コチラ

 
★動画:チョコレートファウンテン準備編

 

チョコレートファウンテンの種類は3種類。 S・L・XL からお選び下さいね(*^_^*)。
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同