結婚式の演出でチョコレートファウンテンをサプライズとして考え中です。利用者の感想を聞かせて下さい。|お客さまの質問

見栄えが良くてチョコレートも美味しいので、好評です
見栄えが良くてチョコレートも美味しいので、好評です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今朝出社したら、スタッフのみんなが「・・・ねえ~ 良かったよね~ ◯◯と◯◯は、どっち派?」と盛り上がっています・・・?何
 

どうやら、昨夜の【FNS歌謡祭】について話していたようです。

私も、毎年楽しみにしているのですが。。。 今朝の【めざましテレビ】で昨夜だったことを知りました。。。大ショック(;_;)

実は、家庭内でバタバタする出来事があり(^_^;) 見逃していました。

まさか再放送も無いだろうし・・・録画予約しておけば良かったと反省しています。

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタル検討中のお客さまの質問をご紹介します。

 

Q:

結婚式の演出でチョコレートファウンテンをサプライズとして考え中です。利用者の感想を聞かせて下さい。

 

答:

お客さまの声をご紹介しますね(^^)

店舗名:ホテル○○様(お客様ご希望で伏せさせていただきました) 静岡県掛川市
サプライズ企画!女性のお客様からは歓声があがり、記念写真をとったり・・・となかなかの盛況ぶりでした♪
謹啓 師走の候 貴社ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度チョコレートファウンテンのレンタルにつきましては、急なお願いにもかかわらず、懇切丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、過分にもお礼の文書なども賜り重ねてお礼申し上げます。

今回は、地元のお得意企業様の忘年会で例年と違うイベントを・・・とのご依頼から実施をする運びとなりました。幹事様以外にはこの企画を通達せず、宴半ばにおいてある種「サプライズ」的にご提供させて頂きました。

特に女性のお客様からは歓声があがり、記念写真をとったり・・・となかなかの盛況ぶりでした。

施工、マシーンにもトラブルは無く大成功であったと思います。
今後ともイベントの機会がありましたら、是非企画立案してまいりたいと存じますので何卒宜しくお願い申し上げます。
謹白

素敵な結婚式になりますように!!

では、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同