チョコフォンデュ・ファウンテンレンタルの配送時間は選べますか?|ご予約のお客さまからの質問

湯せんで溶かしたチョコレートを使うと早いです
湯せんで溶かしたチョコレートを使うと早いです

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先週、子どもの学習参観がありました。

助産師さんが「命の大切さ」というテーマで、講演をしてくださいましたが子どもたちは、真剣に話を聞いていましたよ。

 

公演終了後に、助産師さんが「少しくらい勉強や運動が出来なくても生きてるだけで100点満点」とおっしゃったのですが、いい言葉ですよネ。

私は、家に帰ってから子供と「命」について話しましたが、命の重さを理解してくれたような気がします。

自分の命も他人の命も大切に出来る人間に育って欲しいと改めて思いました(*^_^*)

 

 

 

さて本日は、ご予約のお客さまからの質問をご紹介します。

 

 

Q:

チョコフォンデュ・ファウンテンレンタルの配送時間は選べますか?

 

答:

基本的には、延着防止の為レンタル日前日の午前中着にて手配をしておりますが、お客さまのご希望でお届け時間の変更をお受けすることは可能です。

イベント当日は、万が一の配送トラブルやマシーントラブルの際に代替機が間に合わないこともあるので、極力やめて欲しいのですがトラブル時のリスクをお客さまがご了承くだされば当日着手配も出来ない訳ではありません。

弊社としましては、前日に作動確認をしていただくことをお願いしていますので、前日着はそのままで配送時間だけご都合の良い時間にしていただくことをおすすめします。

尚、配送時間はヤマト運輸の時間帯お届サービスの範囲内でお願いします。

 

Q:

ヤマト運輸のセンター留にしてもらうことも出来るの?

 

答:

はい。センター留にすることも出来ますのでご予約の際にお申し付けくださいね。

 

 

チョコレートファウンテンは、全国対応です。

クリスマスイベントやカウントダウンパーティーでも華やかな演出が出来ると思いますよ。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同