クリスマスホームパーティーに、チョコレートファウンテンを使えばサンタクロースもびっくり!?|全国対応レンタル

チョコレートファウンテンは、クリマス会でも人気です
チョコレートファウンテンは、クリマス会でも人気です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

明日から3連休となる人も多いですよね~ 私も、明日からお休みを頂きます☆彡

明日は、私の実家に所用で行こうと思っています。
子供が小さな頃は、週末によく泊まらせてもらいましたが、子供が大きくなってきてからは泊まる回数も減りました。
私の父は、日本酒が好きだったので泊まりに行った晩に一緒に日本酒を飲むのが楽しかったのですが、体調を崩してからお酒を殆ど飲まなくなってしまったので少し残念です。。。
また父が元気になったら、一緒に晩酌したいと思っています(*^_^*)

 

 

さて本日は、全国対応レンタルのチョコレートファウンテンについてお話しますね。

 

クリスマスも近づいて来ましたので、クリスマスイルミネーションで街が輝いていますね~。
節電は気になりつつも、幻想的なイルミネーションには心踊らされます☆彡

クリスマスのイベント企画もたくさんあるでしょう!!
若い頃は、友人とクリスマスのイベントに参加するのが楽しかったです♪ ♪ ♪が、家庭が出来てからは家族とクリスマスパーティーをするのが習慣になっています。
まさか、家族を置き去りにして一人で遊びに行くわけにも行きませんし。。。ね(^_^;)

 

クリスマスイベントにお勧めなのがありますよ!! チョコレートファウンテンです♪
クリスマスケーキも、欠かせませんがxmas.gifクリスマスホームパーティーに、チョコレートファウンテンを使えばサンタクロースもびっくり!?するかもしれませんね~

チョコレートファウンテンは、子供に人気ですが意外とお年寄りにも好評なのですよ☆☆☆
外出するのが苦手なお年寄りの方は、目新しいチョコレートファウンテンに興味を持ってくれると思います。
以前、老人施設でのイベントでお使いくださったお客様がいらっしゃいましたが、好評だったようですshine.gif

皆様からのご予約をお待ちしています(*^_^*)

 

★お客様の声をご紹介

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

店舗名:武藤 真紀子 様 東京都あきる野市
楽しい時間を過ごせました。
老人ホームのクリスマス会で貴社のチョコレートファウンテンを使わせていただきました。味、香り共に大変よく、皆、楽しい時間を過ごせました。

又、機会がある時は、ぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同