チョコファウンテンレンタルしてホワイトデーイベントを楽しもう|全国対応レンタル

チョコレートファウンテンの準備中
チョコレートファウンテンの準備中

こんにちは 上州物産の木村です・・・ 寒いです(^_^;)

 

今日の前橋市は、とにかく寒いです。。。

ところで、凄く寒い時にロレツが回らなくて、ちゃんと喋れないって事ありますか?

 

先日スキーに行った時も、「らりるれろ」が「りるりるろ」になってしまうし・・・寒い日の自宅でも、「りるりる・・」

夫は心配になったみたいで、「検査してこいよ」と真顔でした(^_^;)

行くべきでしょうか?

 

でも・・・なんでロレツが回らないって言うのかな・・・?

「らりるれろ」“ろ”の列が回らないから?ロ列(ロレツ)??? かと思いきや、呂律と漢字で書くそうです。中国から伝わった雅楽の言葉だそうで、音の調子が取れないという語源から来ているようですよ。※言語由来辞典参照

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタルチョコレートファウンテンのお話をします。

 

バレンタインデーも無事?終わり、来月はホワイトデー。

ホワイトデーイベントをお考えの方は、チョコレートファウンテンはいかがですか?

ホワイトデーにチョコレート? と、思うかもしれませんが意外と人気です。

チョコレートにお好みのフルーツなどをトッピングするので、また違った楽しみ方ができますよね。

 

飲食店のイベントなどでも、お客様向けにチョコレートファウンテンを使用なさるケースが増えているようです。

貴方のアイデアで、楽しいイベントにしてくださいね。

 

レンタルからご予約までの手配は簡単です。

HP予約フォームからご入力くだされば、空き状況確認後こちらより御連絡いたします。

 

使用後の掃除も要らないので、残ったチョコレートを処分してから梱包してヤマト運輸にご返却下さい。(返却日前日PM5:00までにヤマト運輸に集荷予約をして下さいね)

 

★お客様の声をご紹介します★

店舗名:野村 麻紀子 様 千葉県市原市
「洗わず返却」に感動致しました。
この度は、ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しいパーティーになりました。

以前にも他の会社で何度かレンタルしたことがあるのですが、何と言っても最後に大きな機械を洗うのが、一般の過程のキッチンではとても大変で、今年はレンタルを諦めようと思っていました。

貴社のように面倒な洗浄作業をご自分たちで行い、「洗わずに返却できる」という発送を思い切って実行なさっていることに感動致しました。

私共も接客業をしておりますが、まさきお客様の立場にたったサービスを実行なさっている貴社のような企業は、ありそうでなかなか無いと感じております。

またご縁があると思いますので、その時は宜しくお願い致します。

楽しい時間をありがとうございました。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同