ウエディング演出は何が良い?オリジナルソングも良いけど、チョコレートファウンテンも|全国対応チョコレートファウンテンレンタル

チョコレートファウンテンは、華やかで豪華な演出に!
チョコレートファウンテンは、華やかで豪華な演出に!

 

こんにちは 上州物産の木村ですicon_razz.gif

 

 

 

 

今日の前橋市は、風も弱くて比較的穏やかなお天気です☀

 

そして、嬉しいことに今日は娘の11歳の誕生日でもあります。

今日は娘に優しくしてあげようと思っていたのに、結局朝から「早く支度しなさ~い」と吠えてしまいました(^_^;)

私と娘はA型同士なので、気の合う時は良いのですが意見がぶつかり合うと最悪なのです・・・。

どこのご家庭も同じですよね?・・・違うかな?

 

 

 

 

さて本日は、全国対応チョコレートファウンテンレンタルのお話をします。

 

 

 

結婚式準備をしている幸せまっただ中の方は、式場選びから始まり忙しくなりますね。

式場が決まれば、あとはドレスや料理、引き出物・・・沢山決めることが出てきます。でも楽しい忙しさですよね(^^♪

ウエディング演出は何が良い?・・・と悩んだら・・・ オリジナルソングnotes.gifも良いけど、チョコレートファウンテンも良いですよ~。

数年前に比べると世間に浸透しているチョコレートファウンテンですが、まだ未経験な人も結構いますね。

 

お子さんが喜ぶイメージですが、お年寄りにも評判が良いのですup.gif おじいちゃん・おばあちゃんもニコリicon_wink.gif

 

 

弊社のチョコレートファウンテンレンタルは、全国対応しておりレンタル料金に往復送料も含まれているので遠方にお住まいのお客様でも送料を来にせずご注文頂くことができます。

直接イベント会場(結婚式場やレストラン等)にお届けすることも出来ますし、返却時は集荷予約をしておけばご自宅でも会場でも(お届け先以外の場所でもOK)引き取りに行きますのでご安心下さいね。

 

そして、弊社のチョコレートファウンテンが人気な理由として使用後の掃除が要らないということが挙げられます。

残ったチョコレートは、お客様に処分していただきたいのですが、洗わずに付属の大きなビニール袋に入れて梱包して返却すればOKなので後片付けの手間が省けますね。

(チョコレートは、洗ってもなかなかキレイに落ちませんので自分で洗うときっと嫌になりますよ~icon_lol.gif

 

 

 

 

素敵なウェディングになりますように!!

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同