パーティー企画に最適のチョコレートファウンテンで、ひな祭りを演出しませんか?|全国対応レンタル

お子さんも、お母さんも楽しめるチョコレートファウンテン
お子さんも、お母さんも楽しめるチョコレートファウンテン

 

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 

今月も残り僅かです・・・。

 

もうすぐ『ひな祭り』ですね~。

しかし、娘の雛人形は、まだ出していません(^_^;)

雛人形を飾る和室が、スキー用品で凄いことになっているので片付けてから飾りたいと思います。

娘の雛人形は、親王飾りなので(転勤族だった為、コンパクトな物に)比較的簡単に飾れるはずなのに。。。ダメですね

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタルチョコレートファウンテンについてお話します。

 

先程も話しましたが、もうすぐ『ひな祭り』です。

ひな祭りにお友達とホームパーティーをするなら、桜餅のほかにチョコレートファウンテンはいかがでしょう?

見栄えの良さから、様々なパーティーやイベントで人気のチョコレートファウンテンですが、いちごやバナナにトッピングすると美味しいですしデザートメニューとしても喜ばれます。

 

パーティー企画に最適のチョコレートファウンテンで、ひな祭りを演出しませんか?

 

チョコレートファウンテンの種類は、3種類。

S・L・XLの中から選んでくださいね。

さいずによって、使用するチョコレートの量が異なりますがHPにも詳細が載っておりますのでご参考になさってくださいね。

チョコレートファウンテンの使用方法はこちら

 

 

チョコディップする食材も、お好みの物でOKなのですが水分が少なめでカスの出にくいものがオススメですよ(*^_^*)

 

 

使用後のチョコレートファウンテンは、後片付けが面倒ですが弊社のレンタルチョコレートファウンテンなら使用後の掃除が不要なので、手間が省けて楽ですよ。

使い終わったら、残ったチョコレートを処分して(タッパーなどに入れて)付属のビニール袋に汚れたままのチョコレートタワーをいれて返却してくださればOKです。

チョコレートファウンテンの梱包の仕方はこちら

 

 

可愛いお子様のひな祭りパーティーが盛り上がりますように!!

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同