チョコレートタワーの高さを教えて下さい。|チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問

チョコレートファウンテンは、サイズによって高さも違います
チョコレートファウンテンは、サイズによって高さも違います

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

春ですね~

今日は眠くて仕方ありません(^_^;)

実は、午前中から眠かったのですが昼食をとったら余計眠くなりました。。。

我が家のワンコも最近寝てばかり・・・ 動物は春になると眠くなるってことですね。

 

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:

チョコレートタワーの高さを教えて下さい。

 

答:

チョコレートファウンテンは、サイズによってタワーの高さが異なります。

S  ・・・29cm (全高48cm)

L  ・・・48cm (全高68cm)

XL ・・・84cm (全高110cm)

 

また、サイズによってキレイにチョコレートを流すために必要なチョコレートの量も異なります。

S  ・・・最低2Kg必要

L  ・・・最低4Kg必要

XL ・・・最低8Kg必要

 

チョコレートタワーの高さがあると、見栄えが良いですよ!!

結婚披露宴やオープニングレセプションなど、華やかさを重視するイベントにはLサイズかXLサイズをオススメします。

 

チョコレートファウンテンご使用前は、使用上の注意もご覧いただくと失敗なく動かすことが出来ると思います。

イベント中に、トラブルや不明な点ががございましたら弊社まで御連絡頂ますようお願いします。

(弊社営業時間外は、緊急連絡先まで御連絡下さい。)

 

 

披露宴でチョコレートファウンテンをお使い下さったお客様からは、「見たことのないチョコレートファウンテンに、お年寄りも目を輝かせて楽しんでいた。」「お子さんは何回もおかわりして大喜びしていた。」等など・・・ご好評を頂いております。

★お客様の声をご紹介します(ご参考になさって下さいね)

http://www.chocorental.com/choco_voice.html

 

 

使用後の掃除は要りません!! 残ったチョコレートを処分して(タッパー等に移して)梱包してヤマト運輸の集荷をお待ち戴くだけでOKなのです。

※集荷予約は、返却日前日PM5:00までに予めヤマト運輸フリーダイヤルに済ませて頂く必要があります。

 

 

 

楽しいイベントになりますように!!それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同