チョコレートファウンテンが結婚披露パーティーにオススメの理由|材料販売・レンタル全国対応

小さなお子様や女性に大人気のチョコレートファウンテン
小さなお子様や女性に大人気のチョコレートファウンテン

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
明日からのゴールデンウィーク後半、どのように過ごされますか?
 
私は、休み明けに娘の担任の先生が家庭訪問にいらっしゃるので・・・まず初めに大掃除!?をして(^_^;)
後は、家族とドライブがてら彼方此方のイベントに行ってみようかと思っています。
本当は、昼間からビールでも飲みながら自宅でDVDを見ていたいところなのですが・・・一日くらいは良いかもしれませんよね?だめ?
バーベキューも良いですよね(^_-)-☆
 

 
 

さて本日は、材料販売・レンタル全国対応のチョコレートファウンテンについてお話します。
 

 
『チョコレート』って、無性に食べたくなるときがありませんか?
疲れた時に一粒口に入れると、ホッとして癒されるような気がします。
何となく幸せな気持になるのは私だけなのかと思ったら・・・違うようですよ。
チョコレートに含まれる成分が、どうやら脳内に働きかけてイライラを解消したり不安感を抑えたりするみたいなのです。
気持が落ち込んだ時や疲れた時に食べたくなるのは、そういう訳なのですね~。
 
それに、恋した時のような気分になる作用もあるようなのでドキドキが足りない人は幸福感が感じられて良いみたいですよ(^_-)-☆
 
 
そこで!!
何が言いたいのかというとですね、チョコレートには幸福感を感じる作用があるので結婚式には幸せのお裾分けをする意味でピッタリ!!だということです(^^)v
 
 
チョコレートファウンテンが結婚披露パーティーにオススメの理由、なんとなくわかりますよね~。
だって、弊社のチョコレートはその名も【幸せショコラ】ですから(^_-)-☆ベルギー産のカカオ分73%の最高級クーベルチュールで、甘過ぎないから大人でも美味しく食べられます。
 
あなたの結婚式披露宴や二次会などで、『自分達だけ幸せで申し訳ない~ごめんね~m(__)m』という気持をチョコレートファウンテンで表現してみませんか?
 
 
チョコレートファウンテン = 幸せのお裾分け♥
私も分けて欲しいくらいです(^_^;)
 
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同