使用後のチョコレートの処分方法が分からず、返却出来ません|レンタルのお客様の質問

余ったチョコレートは、タッパー等に移して
余ったチョコレートは、タッパー等に移して

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

大型連休明けの本日、皆さん仕事モード・勉強モードに切り替え出来ていますか?

 

気持ちの切り替えは出来ているつもりなのですが・・・体が言う事を聞いてくれません(>_<)
潮干狩りで砂を掘りすぎて筋肉痛になってしまいました。しかも翌々日に痛みが出てくるなんて!
嫌ですね~気持ちでは、まだまだ若いつもりなのですが(^^ゞ
頑張るぞ~!!

 

 

さて本日は、レンタルのお客様の質問をご紹介いたします。

 

Q:
使用後のチョコレートの処分方法が分からず、返却出来ません

答:
使用後のチョコレートは、タッパーなどの別容器に移し替えて下さいね。
取扱説明書にも記載されておりますので必ずご一読くださいませ!!
ご返却時の梱包手順にそって梱包すればOKなので簡単ですよ。
このような理由で返却出来なかったと仰られても、延滞金は発生致しますので十分ご注意ください。
※延滞金は一日当たり、延長料金の1.5倍となります。

★チョコレートファウンテンの梱包の手順
www.chocorental.com/blog/wp-admin/post-new.php

 
移したチョコレートは、そのまま処分しても構いませんし、ご家庭でお菓子作りに再利用なさってもいいかも。
この場合、チョコレートの二度付けは禁止ですね(*^_^*)

 

 
尚、チョコレートファウンテンの集荷予約は、返却日の一週間前から遅くとも前日のPM5:00までに済ませておいてくださいね。
返却日当日に運送業者に集荷予約をしても、ルートの関係でご希望時間内に集荷に伺えない可能性も出てきます。
★予約方法~返却の手順まで
http://www.chocorental.com/reserve.html

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同