チョコレート材料の数量変更は、いつまで可能ですか?|レンタルのお客様からの質問

ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】
ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日は暑いですね~ 天気予報によると群馬県の気温は29℃とのことでしたが・・・
アイスクリームが食べたいです(^_^;)
今日は、外にいると間違い無く日焼けしますね。
子供も、真っ赤な顔して帰ってくることでしょう。
今日の夕食は何にしてあげようかな♪
 

 
さて本日は、レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
チョコレート材料の数量変更は、出来ますか? いつまで可能ですか?
 
 
答:
材料変更は、出荷日の前日(営業日)PM5:00までとなります。
http://www.chocorental.com/event.html#c1_24
 
ただし、出荷日は天候や交通事情により早く出してしまう場合もございますので、レンタル日ギリギリでの変更は間に合わないこともございます。
何卒ご了承下さいね。
  
尚、出荷後の追加については別発送で送ることは可能です(別途送料・代引き手数料)。しかし、削減したかった場合に関してはチョコレートは返品が出来ませんので何卒ご容赦下さいね。

材料のみの購入は、買い物カゴからも出来ますよ!!

 

 
Q:
チョコレートが足りなくなったら、【幸せショコラ】以外の市販のチョコレートを使っても大丈夫なの?
http://www.chocorental.com/event.html#c1_3
【幸せショコラ】以外ですと、綺麗に流れなかったりチョコレートの粘度が違ってくるのでモーターに負荷がかかりますので弊社としましてはオススメしておりません。
尚、【幸せショコラ】以外のチョコレートを使った場合は返金保証の対象外となりますので予めご了承下さいね。
 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同