チョコレートファウンテンをレンタルしたが、HPに載っているチョコレートの量では足りませんでした。

フルーツにチョコレートをたっぷりつけて召しあがれ!
フルーツにチョコレートをたっぷりつけて召しあがれ!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先日、娘の担任の先生が家庭訪問にいらっしゃってから我が家のリビングはキレイに片付いています。
コタツを片づけたことでリビングが広くなったからのですが・・・
夫も娘も犬も嬉しそうにしていて、特に娘は「ここ布団敷いて寝たい~!」と言い出し、ひとりでリビングに寝ていました。
普段、自分のベッドに一人で寝るのも怖がっているのに不思議な娘です。

でも、真夏は一階リビングで寝るのも涼しくて良さそうです。

 

 

さて本日は、チョコーレートファウンテンレンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。

 

Q:
チョコレートファウンテンをレンタルしたが、HPに載っているチョコレートの量では足りませんでした。
HP間違っていますか?

答:
HPに載っているチョコレートの量は、チョコレートがきれいに流れるために必要な最低量となっております。
お召し上がりになる量は含まれておりませんので、参加人数・召し上がる量をプラスしてご注文してくださいね。
ただし、はじめから機会に多めに入れてしまうと噴水ベースからチョコレートがあふれてしまいますので、使用中に足りなくなってきてからチョコレートを足していただきますようお願いします。

 

☆チョコレートファウンテンの組み立てと使用方法について
http://www.chocorental.com/howto.html

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同