育成会の行事でチョコレートを購入したいのですが、暑くなってきたのでクール便で送ってもらえますか?|チョコレートファウンテンレンタル

ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】
ベルギー産クーベルチュールチョコレート♪【幸せショコラ】

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

最近、我が家の愛犬が新たな芸を覚えました☆彡

 

何か食べ物をおねだりする時に「ちょうだい ちょうだい」と私が言うと

後ろ足2本で立ち前足2本で「ちょうだい♪」とおねだりポーズするのですよ。

本人は、食べ物欲しさに芸に磨きをかけているので(^_^;)どんどん上達しています。

いつか動画をYOUTUBEにアップしようと思っていますので、その時は是非ご覧下さいね(^_-)-☆

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。

 

Q:
育成会の行事でチョコレートを購入したいのですが、暑くなってきたのでクール便で送ってもらえますか?

答:
はい大丈夫です。ただし、クール便の別途送料が掛かりますので予めご了承下さいね。

別途送料は、下記の通りとなります。

1セット~5セットまで: 210円
6セット~15セットまで: 310円

※『幸せショコラ』&『カカオバター』のセット。

チョコレートファウンテンレンタルと同時注文の場合は、材料費の送料込みです(クール便はのぞく)。

チョコレート材料のみご注文の場合はクール便にしなくても別途送料が掛かります。

http://www.chocorental.com/charge.html

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同