結婚披露宴の演出にチョコレートファウンテンをレンタル予約しますが、キャンセル料はいつからいくら掛かるの?|お客様より

トッピングの食材は、お好みで!!
トッピングの食材は、お好みで!!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

昨日は、『一週間遅れの母の日』で実家の母に会いに行って来ました。

若い頃は、母との口喧嘩が絶えませんでしたが(殆ど私が悪いのですが)・・・ (^_^;)

大人になると共感できる部分が多くなり、今はとても良い関係だと思っています。

娘とも今は言い争いが絶えませんが、将来は良い関係になっていたいものです。

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様よりいただいた質問をご紹介します。

 

Q:

結婚披露宴の演出にチョコレートファウンテンをレンタル予約しますが、キャンセル料はいつからいくら掛かるの?

 

答:

チョコレートファウンテンレンタルのキャンセル料は、レンタル開始の4営業日前から1台あたりレンタル用金の25%が掛かります。

尚、キャンセルの受付は、電話のみとなります。さらに、出荷後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さいね。

 

チョコレート材料の数量変更は、マシーン出荷の前日までとなります。

使用するチョコレートの数量でお悩みの場合は、ご相談下さいね。

『幸せチョコラ』1セットで、マシュマロへのチョコレートディップ約150~160個が目安です。

使用するチョコレートの最低必要量(綺麗に流れる為の)は、マシーンのサイズによって異なりますのでご注意下さいね。

 

★チョコレートファウンテン準備編

 

それから、ご返却の際の立ち会いを結婚式場の方に頼む場合が多いと思いますが、事前の集荷予約を忘れてしまうと引取りに伺いませんので忘れずお願いしますね。

素敵な結婚式披露宴の演出になりますように!!

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同