チョコレートファウンテンでウエディングパーティーを!

XLサイズなら100名位のウエディングパーティーにもOK
XLサイズなら100名位のウエディングパーティーにもOK

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日は昼食に社長が釣ってきた『真鯛』と『ワラサ』の煮付けを
頂きました!!
やっぱり魚は美味しいですね~\(^o^)/
 
この時期は、海釣シーズンらしく1時間で4本くらい真鯛が釣れたそうですよ。
凄いですね。
私の夫も魚釣りが趣味なのですが・・・海釣りではないので(^_^;)
美味しいお魚は食べられないんですよね。笑
 
 
 
さて本日は、これからの季節に結婚パーティを計画中のお客様にもぴったりな
チョコレートファウンテンについてお話します。
 
 
チョコレートファウンテンなんて今更! な~んて思っては駄目ですよ(^_-)
チョコレートファウンテンは見た目が華やかな為、パーティーの演出にぴったりなのです。
若い人達は、チョコレート・ファウンテンを珍しいとは思わないかも知れませんが
ウエディングパーティーなどで幅広い年齢の方に召し上がっていただくと、
「こんな素敵なチョコレートがあるのね~」と喜んでくださると思いますよ。
 

老人施設でも、初めて見るチョコレート・ファウンテンに目をキラキラ輝かせて
いたお年寄りが大勢いらっしゃったそうです(^_^)♪

 

また、チョコレートファウンテンはトッピング食材のディスプレイによって
更に華やかさを出すことが出来ますので、単に食べる事を楽しむ以外の効果的な
使い方が出来ますよ!!

カラフルなフルーツなどをスティックにさせばお花のようにも見えますね!!
カラフルなフルーツなどをスティックに刺せばお花のようにも見えますね!!
ウエディングパーティーでは新郎新婦で互いにケーキを食べさせ合う『ファーストバイト』を
チョコレートファウンテンで行うのも素敵ですよ❤
お父さんお母さんに感謝の気持ちを込めて「あ~ん♪」と食べさせてあげるのも斬新!!笑
 
 
パーティー終了後も片付けは、残ったチョコレートを処分して頂くだけでOK
洗う必要はありません。
 
チョコレートファウンテンの付属品
チョコレートファウンテンの付属品
衣類が汚れないように、使い捨てのレインコートも付いているので使ってくださいね。
 
 
【お客様の声ご紹介】
http://www.chocorental.com/choco_voice.html
ウエディングパーティー以外にも、バレンタインデー・ホワイトデー、クリスマス会、社内の親睦会等など・・・
様々なイベントで使えるのがチョコレート・ファウンテンですね(*^_^*)
お客様の声の中にも、様々な使用例が載っておりますので参考になると思いますよ。
 
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同