チョコレートファウンテンで使う材料チョコレート価格の変更

【幸せショコラ】はベルギー産クーベルチュールです。
【幸せショコラ】はベルギー産クーベルチュールです。

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

 

ここ1ヶ月程、社内が慌ただしい毎日です。
 
弊社のレンタルシステム化が着々と進んでおり、スタッフも増え
レンタル料金の改定や地域別往復送料の設定など・・・
一度に沢山の変化が起こっており、覚えることが多くて大変ですが
今年の夏こそは、明るいうちに帰れる日が増えることを願って
スタッフ一同頑張っています!!
 

 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルについてお話します。
 
まずは、レンタル料金の改定や地域別往復送料の設定、材量チョコレートの価格の変更などレンタルに関するいくつかの変更点がございますのでご説明させて頂きます。
 

4月より、ヤマト運輸の宅急便サイズの料の厳格化にともない弊社のレンタルチョコレートファウンテンは佐川急便で配送・集荷するように変更となりました。
(前日の着時間も、午前中着ではなく前日着となり15:00までに届かない場合は15:30までにご連絡頂くようにお願いしています)
配送準備が整い次第、佐川急便の送り状番号をご連絡致しますので、追跡すること出来ますよ。
 

そして、これまでのレンタル料金は全国一律往復送料込のレンタル料金設定でしたが、レンタル料金の改定と地域別別途往復送料に変更となりました。
 

販売用チョコレート【幸せショコラ】、【幸せチョコラ+カカオバターセット】の販売価格の変更。
  ↑   ↑   ↑
これらが変更になりましたので、ご理解下さいますようお願い致します(*^_^*)
 
弊社のチョコレートファウンテンで使用するチョコレートとしては、製菓用のクーベルチュールチョコレート【幸せショコラ】をご提案させて頂いておりますが、甘すぎずトッピングする食材の味を損なわず美味しく召し上がることが出来るので多くのお客様にお喜び頂いております(^^♪
 
イベント中に、弊社の【幸せチョコラ】をお使いいただかずに「チョコレートが、うまく流れない~助けて~(>_<)」となってしまっても、チョコレートの粘度が分からないのでチョコレートが緩くて流れないのか硬くて流れないのか的確なアドバイスが出来ない事もあるのです。。。   結婚式・披露宴・感謝祭・各種集客イベント等・・・ 失敗出来ないイベントで、ご自身でチョコレートを用意する場合は必ずクーベルチュールをご用意いただきたいと思いますが、うまく流れなかった時に返金保証の対象にはなりませんので予めご了承下さいね。
 

 
6月はjune brideに憧れる女性の結婚式も多いですね!
結婚式の演出に! 二次会のサプライズに! 今年も人気が高そうです(^^♪
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同