電池式(充電式)のチョコレートファウンテンはありますか?|屋外イベント使用

チョコレートファウンテンは、屋外でも意外と楽しめる!!
チョコレートファウンテンは、屋外でも意外と楽しめる!!

こんにちは上州物産の木村です(*^_^*)

 

スギ花粉が落ち着いてきましたが、ヒノキ花粉が騒ぎ出していますね。
私もスギよりヒノキのほうが酷いので。。。
今朝は最悪です~!!
花粉症のせいだけでは無いんですけどね(^_^;)

 

免疫力が強いのか・・・身体に合わないと判断すると拒否反応が凄まじいです!!
色んな面で拒否反応が出ています~
分かる人には分かるでしょうが内緒で~す(^^)v

 

 

さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

【Q】:
屋外イベントで使用したいのですが、電池式(充電式)のチョコレートファウンテンはありますか?

 

【答】:
申し訳ございませんが、電池式(充電式)のチョコレートファウンテンのご用意はございません。
弊社のイベントで屋外使用した時は延長コードを使用したのですが・・・
ご用意頂く延長コードが断線していたりすると電圧低下してしまい、チョコレートを上に吸い上げる
力が弱くなり綺麗に流れない可能性も出てきますので、ご注意下さいね。

 

屋外での使用は、どうなのかな~?と思っていたのですが
想像以上に楽しめましたよ!
風が強いと埃が入ってしまうかもしれませんが・・・(^_^;)

テントレンタルもしておりますので、風除け埃よけとしてお使いいただけば
屋外でもチョコレートファウンテンを楽しめることでしょう~♪

ちなみに!
4月よりチョコレートファウンテンの配送業者が佐川急便さんに変更となりました(^^)
配送準備が整い次第、送り状番号をご連絡致しますのでお届予定日に佐川急便さんの
営業所にお問い合せいただくことで、大体の配達時間がわかりますよ。

他の変更点は、これまで全国一律往復送料込みレンタルでしたが4月からレンタル料金の変更と
別途地域別往復送料が掛かるようになりました。
★レンタルの詳細は ⇒  ⇒  ⇒  コチラ

 

今日は暑いくらいですね!
明日は仕事が休みなので、帰ったらビールでも飲もうかな?
皆様も、良い週末を~ ( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同