チョコレートファウンテンをバレンタインデーに使いたいですが、個人でも借りられますか?沖縄県のお客様のお問合せ

ハッピーバレンタイン 
ハッピーバレンタイン 

こんにちはicon_razz.gif

すっかり寒くなりました~  近所の庭の、キンモクセイが甘く香っています。。。 
何故か?キンモクセイの香りを嗅ぐと小学校の遠足を思い出します。
丁度、今くらいの時期だったからなのでしょうが とっても大好きな香りです。

忙しく働いていた母の作るお弁当は、とっても美味しかったです(レンジでチン♪は、一つも無くて)
私も、子供を持つ母となり お弁当を作る機会も多いですが、レンジでチン♪
する物も必ず入ってしまいます。。。 (今は、便利になりましたよね~bleah.gif
母を超えることが出来るのでしょうか??? 
今でも、とってもパワフルな母を見るたび、もっと頑張らなくちゃ!と思ってしまいます。

さて余談はこのくらいにして・・・
heart04.gif本日は、 沖縄県のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

Q:
チョコレートファウンテンをバレンタインデーに使いたいのですが、個人でも借りられますか?

答:
はい。もちろん大丈夫ですよ。
個人でもレンタル出来ますので、ご安心下さいね。
チョコレートファウンテンは、サイズが3種類ありますので、ご希望のサイズを選んでくださいね。
数人で、3時間程度楽しむのであれば Sサイズでも宜しいかも知れませんね。
数十人から100人程度のパーティーでしたら、Lサイズの方がゴージャズかもしれません。
サイズによって最低必要なチョコレートの量が変わりますので、ご注意ください。

flair.gifちなみに、Lサイズのチョコレートファウンテンを使ったパーティーの様子がわかる映像が
ございますので、宜しければご参考になさって下さいね。(*^_^*)

☆ Lサイズチョコレートファウンテンの動画

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同