チョコレートファウンテンをバレンタインプレゼントに!楽しいパーティーグッツで演出してみませんか?

まさに!チョコレートの泉です
まさに!チョコレートの泉です

こんにちはicon_razz.gif

今日は、昨日より温かく感じます。明日は更に気温が上がるようですね。。。

寒暖の差が激しくて、体調を崩さないように気をつけたいですね。

今週末から、3連休になる方も多いと思いますが せっかくの連休に

寝込むことの無いようにしたいものですね。。。

maple.gif紅葉も見ごろを迎える所も多いでしょうから、お弁当でも持ってドライブに行きたいな~

と、思っています。

そして、11月にはお隣の栃木県益子町で益子焼の陶器市が開催されるようなので、

大好きな益子焼の器を買い足しに行きたいなあ~ なんて事も考えています。。。

さて、本日は秋のブライダルシーズン~ 2月・3月のバレンタインデー・ホワイトデーに向けて

ご好評のチョコレートファウンテンのご案内で~す!

特に、2月14日バレンタインデーheart04.gifはチョコレートと一緒に愛の告白?をしたい女性

(男性も?)には、一年に一度の特別な日ですよね~

チョコレートをプレゼントpresent.gifするというのは、当たり前すぎて面白くない~!! と思っている方

にもおススメできる演出がありますよ!

既に、結婚式などでもご存知の方も多いと思いますが・・・

チョコレートファウンテンを使ったイベントをバレンタインプレセントにしてみませんか?

楽しいチョコパーティーの どさくさに紛れて 愛の告白をしてみたり!

楽しいパーティーグッツを使ってバレンタインやホワイトデーの演出をしてみませんか? 

☆動画:チョコレートファウンテン(FNNで紹介されました♪)

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同