チョコレートファウンテンを返却したいのですが、集荷予約を忘れてしまいました|レンタルのお客様より

お掃除不要です。ビニール袋に入れてからご返却くださいね!
お掃除不要です。ビニール袋に入れてからご返却くださいね!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

子供の春休みが間もなく終わります。
結局どこにも遊びに連れて行ってあげる事ができませんでした(^_^;)ごめん。。。
月曜からは新学期が始まり、6年生に進級です。
この会社に入社した時は、小学1年生だった娘が6年生に・・・早いです。
だんだんと、親離れしてきているので少し寂しいですが嬉しくもあります。

 

さて本日は、レンタルのお客様よりお問い合わせをいただきましたのご紹介します。

 

Q:
チョコレートファウンテンを返却したいのですが、集荷予約を忘れてしまいました・・・。返却日が一日遅れると延滞金が掛かりますか?

答:
集荷予約は、返却日前日のPM5:00までにヤマト運輸にしていただく必要がございます。
集荷予約を忘れて返却日が一日遅れると延滞金が発生してしまいます。
※1日につき延滞金(延長料金の1.5倍)をご請求させていただきます。

尚、集荷予約は返却日の1週間前から受け付けていますのでお忘れなき様お早めにお済ませくださいね。

ちなみに、ご返却時には掃除は不要ですので残ったチョコレートを処分して(別容器に移す)付属のビニール袋に入れてから梱包BOXに入れて下さい。
→  →  → チョコレートファウンテンの梱包の手順はコチラから

 

Q:
幸せショコラが余ったのですが、未開封なら返品出来ますか?

答:
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
本場ベルギー産のクーベルチュールなので、是非お菓子作り等にお使いください(^_^;)

 

 

【お願い】チョコレートファウンテンがレンタル日の前日に届きましたら作動確認&材料数量確認をして頂きますよう、おねがい致します。
作動確認&材料数量確認をしていただきますと、万が一のマシーントラブルや材料欠品の際にイベントに間に合うように代替機を送ったり材料を送ることが出来ますので、何卒よろしくお願い致します(^^)

 

 
それでは皆様、また次回(^_^)/~

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同