チョコレートファウンテンを使う予定のイベントが中止になったのでキャンセルできますか?|レンタルのお客様からの質問

チョコレートファウンテンは、屋外でも意外と楽しめる!!
チョコレートファウンテンは、屋外でも意外と楽しめる!!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

先日、某コンビニ(セブン・・・・)で新発売の『抹茶プリン』を買いました。
上に抹茶餡が乗っていて、美味しかったです~。
しかし、抹茶好きな娘にも一口あげたのですが反応はイマイチでした。
上に乗ってる餡が要らないと(^_^;)
子供には分からないのでしょうかね?あの美味しさは。
 
抹茶好きな人には、是非お勧めですよ♪
 

 

 
さて本日は、レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 

Q:
チョコレートファウンテンを使う予定のイベントが中止になったのでキャンセルできますか?出来なければ、返金保証したいけど。。。
 
答:
キャンセル出来るか否かは、マシーン出荷の前後で決まります。
マシーン出荷した後でのキャンセルは、お受けできませんので予めご了承下さい。
ただし、未使用でご返却頂ければ(レンタル料金はお支払い頂きますが)次回レンタルの際に往復送料と代引き手数料のご負担のみでイベントが開催されるまでレンタル料金無料でレンタル出来ますよ。

イベント中止再レンタルについて
 
ちなみに、出荷前のキャンセルについてはレンタル日の4営業日前からキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
※キャンセル料金は、マシーン1台につき基本料の25%となります。
※キャンセルは電話受付のみになります。電話受付後キャンセル受付完了の確認書をメールかFAXでお送りいたしますので確認して頂きキャンセル完了になります。確認書が届いていない場合場合はキャンセル完了になっておりませんのでご注意ください。
 
それから、返金保証についてですが・・・イベントが中止になり使用しなかった理由での返金保証は適用外となります。
 

 

Q:
チョコレート【幸せショコラ】の返品は出来ますか?
 
答:
チョコレートは、お客様都合でのご返品がお受けできませんので、予めご了承下さい。
ただし、万が一商品の不良がございましたら返品対象となりますので、弊社まで御連絡下さい。
 

 

では、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同