誕生日パーティーにチョコレートファウンテンを使う時の注意点|全国対応レンタル

誕生日会に楽しめるチョコレートファウンテン
誕生日会に楽しめるチョコレートファウンテン

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
ここ数日、とにかく花粉症がひどくて苦しいのですが、今日の天気予報では黄砂も多いとのことで(>_<) 鼻の下もヒリヒリして痛いし、本当に嫌になります。。。 花粉症じゃない人が羨ましいですね。 洗濯物も外に干せないし、布団も干せないし・・・早く花粉の時期が終わるといいです。     さて本日は、チョコレートファウンテンのお話をします。     華やかで豪華な演出のイベントをお考えの方や、誕生日パーティーにチョコレートファウンテンを使う時の注意点としては到着時に作動確認と材料数量の確認をして頂くことが大切です。 到着時の作動確認をしておかないと、イベント当時になってマシーントラブルが判明しても代替機の手配が場合によっては取れないこともございます。 出荷前には弊社でも確認しておりますが、失敗の出来ないイベント事にお使いになるケースが多いのもチョコレートファウンテンですので、念には念を入れておくほうが安心ですからね。 ご理解の程、よろしくお願い致します(^^) ★チョコレートファウンテンの作動確認について
 

それから、お使いになるチョコレートファウンテンのサイズによってキレイに流れるのに必要なチョコレートの最低必要量が異なります。
チョコレート不足ですと、美しくありませんのでカッコ悪いです。
それと、最低量しかチョコレートが入っていないと食べているうちに間違いなくチョコレートが減ってくるので参加人数や召し上がる量を考慮してチョコレートの数量を決めて下さいね。
 

せっかくの誕生日パーティーが、チョコレート不足では勿体無いですからね~。
 

チョコレートファウンテンは、使用後の後片付けが不要です。
残ったチョコレートを処分して(別容器に移し替える等)から、梱包して返却して下さいね。

梱包の手順はこちらから

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

チョコレートファウンテン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同